Lilie's Diary

息子クンが帰ってました♪


今朝の朝日です!
スマホですが、修正してません!😆 
桂川沿いを歩いてて、太陽が薄雲の切れ目から顔を出したら、
輪郭がハッキリ見えました。



昨日は、午後から京都新聞社読者交流フォーラムがあって、
静岡の息子クンも合流して行ってました。
でも、22日午後は時代祭で大混雑!😱 😅 

ちょうど烏丸丸太町下がった京都新聞社前に着いたら、
安土桃山時代の柴田勝家さんがいらっしゃいました!
カッコ良かった!😄 


織田信長秀吉などは、もう過ぎてて残念だったわ。😅 

アンディ・ウォーホルのお話についてはまた別に。


↓ 息子クンも居る晩御飯は、下準備してた物や、
お鍋中心になりました。
でも、「黒枝豆、美味いな!😋 
三田屋のハムサラダも美味すぎる!😍」 とも。
お鍋も、野菜にしゃぶしゃぶ豚と鶏つみれ鍋だったのですが、
野菜もきのこ類も他のおかずも、最後の雑炊も、
気持ち良く食べてました。😍 😋 



そして今朝、大好きな出汁巻き卵なども食べて、
家族ゲームもして、11時頃に大急ぎで帰って行きました。
仕事関係も、週末洗濯買い出し片付けなど、
そして来週に向けての色々準備などもあるらしい😅 

身体に気を付けて、人間関係もどんどん広げて、
面白い事に挑戦して欲しいなぁ~~~!😄 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事