Lilie's Diary

泳ぐって楽しい!!!と実感!


人工股関節手術前後のリハビリなどなどで、
いつも通ってた、スポーツ系ジムやプールは
緊急事態宣言もあって、閉鎖になってて・・・、😱 😰 😅 

今月初めて参加する予定だった、
水泳マスターズ大会も、中止になりました!😱 😰 😅 
当然、他の飛び込みや他の練習会も!😱 😰 😅 

とっても淋しく泣きたい気分で・・・😰
近所の散歩や、用事で出掛けた先や、モール内散歩や、
家の中でのストレッチと無理やりの運動で😅
何とか!何とか!過ごしてました。😅 

でも、以前お世話になってた先輩スイマーのおかげで、
別のプールに!!!😂 😄 
泳ぐのは1ヶ月以上ぶりです!!!
1800mくらい泳いで、アクアエアロビクスにも!
足ひれfinを付けると、バタフライが2倍スピードに!😀 
他にもジム系の体験もしてきました!



ありがとう!ありがとう!!!😂 😆 
メチャ!ストレス解消出来ました!😄 
Apple Watchのムーブゴールも300%超え!
エクササイズは600%越えでした!😁 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事