Lilie's Diary

Nitto ATPファイナルズ

元々テニス部だったワタシ、(何十年前!?!😅
昨年は、東京有明まで楽天オープンテニス(9月末から10月初め)を
見に行ってました。
ジョコやシャポくんたちに興奮してました。
まだコロナなんて考えてもいなかったわ。😅 

今年は、1月の全豪はともかく、ことごとく中止になって、
3月に行く予定で、チケットを取ってたインディアンウェルズも中止で、
テニスチケットも飛行機もホテルも全部払い戻しになりました。
開催された大会でも無観客だったりで、ホント大変でした。
選手の皆さんや大会関係者はもっともっと大変だったでしょう。

そんな中、今年最後の、<Nitto ATPファイナルズ>


夜遅くか早朝なんですが、ちょこっと見てます。
早く生で面白い試合を見れると良いなぁ~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事