Lilie's Diary

先輩たちと焼肉ランチ♪ (^0^) 若い頃の話!


ちょこっと前5月末ですが・・・、

プール仲間の先輩の皆さんとランチしました。
焼肉ランチです!(皆さん常連!😅
ワタシ、この年にしてメンバー最年少!😅

皆さん、泳いだ後なのでよく飲んで食べられます!😆 😄 
(アルコールは飲まないよ)

ワタシは肉150gで、ご飯も小で、
牛肉300g食べてられる先輩も!!!😅 
ご飯大盛りOKな先輩も!!!😅 
皆さんの食べっぷりに圧倒されました!😄 
玉ネギは高騰してるので、増し増しはダメみたいでした。😅 
桂川イオンモール2階の雨明さん


1年前くらいまで一緒に泳いでた先輩スイマー!
首の筋が痛い。。。と仰ってて、病院に行ったら
入退院も繰り返してられて、薬の関係でむくんだり痩せたり。😰 

久しぶりにお会いして嬉しかった!😆 😄 
小さい頃からスイミングを習ってた彼女、
予想以上に活発で・・・、
家のベッドでバーベル上げてる!ストレッチしてる!
とか聞いて、嬉しかったです。
でも薬の関係で、副作用やストレスが凄いみたいですが。😅 

皆さんの癌保険の話や、若い頃の警察沙汰になった話を聞いて、
凄~く圧倒されました!😱 😰 
何回も泥棒が入っておかしい!と警察に相談したら、
アパートの押し入れにある天井裏に続く所から何回も泥棒!
しかもお隣さんが!何回もとか!😱 
他の先輩の皆さんの、色んな圧倒されるお話をも聞いて、
ヒョエー!!!となりました。😱 


帰宅して、その話を夫クンにしたら、
もちろんビックリしてたけど・・・😅

私たちの若い頃の海外駐在時代!(30才前後の頃)
(東西ドイツ分裂、ソ連の崩壊、湾岸戦争など・・・)
車上荒らし(イギリスで)😱 😰
バスでピストル持った犯罪者(アメリカで)😱 😰 ・・・、
ホント色々あったよね。。。!😅 と思い出して、
夫クンが若い連中にその話をしたら、
滅茶苦茶驚かれる!と。😅 

あ~~~~~ワタシも色々ありました!😅 


長谷川クンと綾瀬はるかちゃんの、「はい、泳げません」 
見に行きますよ~~~!😄 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事