Lilie's Diary

早朝walking!&朝ご飯♪


早朝545くらいから散歩walking

山沿いの東海自然歩道では、目の前をが駆け抜けた!😅と思ったら、
後ろから小狐が猫を追いかけてました!😱 ビックリ!😱😅  
小狐は私たちを見て、慌てて地蔵院の竹の中に逃げ込みました。😅 
そして竹の中から私たちをじっと見てた!😅 目が光ってた!😅 
(この辺り、ちょっと前に猿の軍団も見掛けてます)


苔寺鈴虫寺月読神社松尾大社を軽くお詣りして、
桂川沿いを歩きました。
朝は、散歩やランニングや自転車や犬と散歩の人も多いです。
川添いのお花の写真も撮りました。


朝散歩は、まだ涼しくて気持ちが良いです♪😄 


昨日の朝ご飯は、くるみパンに、目玉焼き・サラダ・イカ天・焼生麩


今朝は、くるみパンの上に生明太子チーズ・目玉焼き・ごぼ天・
キャベツ人参玉ネギエリンギ炒めと、鶏つみれ白菜白ネギ椎茸スープ
夫クンは、パンではなく生明太子に白ご飯!
今朝は汁物もあって豪華でした~♪😆 😅 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事