Lilie's Diary

突然テレビが壊れた!



先週突然テレビが壊れました!!!😱😰 

テレビを付けたまま、他の事をしてたら、
突然、音も映像も消えました。
Bcasカードを抜き差ししたり、電源をoffにしたり、
色々試したけど、全然ダメ!
諦めて2時間ほど電源も切って、また付けたら普通に映る!😅 

そんな事が3回ほどあり・・・😱😰
流石に諦めて夫クンがテレビを買いに行きました。
12年も使ってきたから仕方ないか?!😅 

またまたsonyです。でも4Kです。



リモコンに、NETFLIXやABEMAやyoutubeなどがもう付いてる!

テレビ以外でも、古いスイッチが壊れてたりで、
夫クンが色々セットするのに、ほぼ1日掛りました!😅 
テレビ後ろの機器や配線辺りの埃取りも出来ました。😅 
年末の大掃除の一部も出来て助かりました。😄
色々とありがとう~~~!😄 


近所にopenした100均で、シマエナガの靴下も買ってきました♫
冬はぷよぷよで可愛いわ~~~♫😍 
色々あって大変だけど、メチャ癒されます。😍





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事