Lilie's Diary

京都・東山の南禅寺・水路閣・永観堂界隈♫


昨日(11/23)も朝から京都・東山界隈を歩いて来ました!!!

5日前に、びわ湖疎水船にも乗って歩いてた時より、
たった5日後で全然違う🍁紅い紅い風景🍁でした♫😍😆 

↓ 南禅寺・水路閣付近です♫





↓は、解放して下さってた東山高校の屋上や窓辺からの風景です。
衣笠の左大文字まで見えます!
すぐ横下の永観堂の紅葉も上から鑑賞♫ 
無料で上からの光景も楽しめて助かります♫😍😆😅 
先生や学生さん達とも説明して貰ったり聞いたりと喋りました。
英語ペラペラの学生さん達が外国人にも観光案内してて、ちょっと感動!😄 






南禅寺界隈真っ赤🍁です!







5日前にはそれ程ではなかったのに・・・😅
一気に真っ赤になりました!😍 凄い!👏

帰りは四条河原町まで歩き、お買い物して帰りました。
29000歩😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事