Lilie's Diary

朝の散歩と、net予約が超大変!!!(^0^;)

朝6時台~7時過ぎに散歩してます。
なぜか5時半から目が覚め、トイレも済ませて😅
安心して外に出ました。
(夫クン息子クンはまだ寝てます)


高台からは、京都市内の東方面は曇ってたけど、
比叡山京都タワーも見えました。
苔寺辺りでもまだ涼しかったです。
ノウゼンカズラのキレイなお寺やお家が目立ってました。

7時を過ぎたら、急に暑くなってきました。
コンビニにも寄りたかったけど、
大通りに出ると暑そうで断念。😅 
4500歩くらい。

プールのエアロのクラス予約が今朝7時だったのですが、
皆が殺到してたらしく、フリーズ!!!😰 
午後に予約したら、30人中26番目でした!
ギリギリや~~~ん!😱 😅  来週水曜なのに!😅 

今日は朝プールに行ったら、
同じようにスマホ予約で困ってる人で溢れてました。
メチャ3密やん!😱 ビックリした!!!😅  
私よりご年配の方も多いしね。

私の週間スケジュールも、ちょっと変更しないといけないな。😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事