Lilie's Diary

朝walkingの時の空


今日はとても涼しい!😆 
朝家を出る時、半袖Tシャツにベスト姿でしたが、
失敗したか?!?と。😅 

朝日が昇りかけで、東の空がとってもキレイでした!


その30分くらい後、西山の高台から東の空を見たら、
今度は青空とうろこ雲が広がってました。
北山や、比叡山から大文字山東山から南の伏見付近まで、
キレイに見えます。


6時くらいで18度
ホントに涼しくなってきました♪😄 



最近、年と共にどんどん早起きになって来ちゃったな!😅 
朝walkingは楽しいです♪😄 


<追記> さっき9時過ぎ、夫クンが医者に行くのに、
私も外のガレージに出て、空を見上げてびっくり!

不思議な雲でした!😱 😅  ころころ空の様子が変わる!😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事