Lilie's Diary

ふるさと納税返礼品のウニで晩ご飯♬


ふるさと納税・返礼品で送って来ました。
去年はもっと早くて、いつ来るのか⁈だったのですが、
牛乳瓶2本分を頂きました。

生ウニはふくよかで柔らかくとても美味しかったです。😍😋 

↑ 具沢山ポテトサラダ、鯵の薬味一杯合え、枝豆、刺身蒟蒻、ゆず大根、
豆腐野菜サラダにはチキンラーメンを崩して乗せて塩だれで食べてます。


↓ 翌日は、昼間を余り食べてなかったので、
夜が豪華!になってます。😆😅 
ウニ以外に、いっぱいあるわ。😅 
新じゃがでポテトフライも、鶏胸肉焼きも。
モズク酢にはオクラや紅ショウガ追加。
アジ天には新玉ねぎやニンジンやトマトも入れて甘酢漬けに。
おぼろ豆腐やふき煮は買って来たものだけどね。😅 
色々堪能しました。😋 



頂いたウニの牛乳瓶2本は、二日でなくなりました!😅 
でも満足!満足!😋😄 

未だに仕事を頑張ってくれてる夫クンと、
岩手のウニ関係の皆さま、ありがとう~~~♪😊 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事