Lilie's Diary

週末は受験! 松尾大社でも行事が!


この週末は大学受験中学校受験でした!😱😰😅 

どちらも、色々と懐かしい慌ただしい思い出が!!!😅 
親御さんも受験生の皆さんも大変!頑張ったね!
まだ続くけど、取り敢えずお疲れ様!😄 


大学関係では・・・、
共通一次試験センター試験共通テストに、
いつの間にか変わってた!😅 のにビックリしてます!😅 
私や夫クンの時代は、超昔の、共通一次試験だったな。。。😅 
子供時代はセンター試験かな。
でも、色々と思い出す事もあって懐かしいなぁ~!😅 


昨朝は1/15で、近所の松尾大社に散歩して、
忘れてたお札なども出して、ご祈祷して燃やして頂きました。
駐車場は満杯!元旦みたい!😅 
旅行割りがあるのか?!?観光バスまで来てました。😅 

桂川沿いには、カモの大群が川を登ろうと頑張ってました!😆 
お正月には売り切れだった、松楽さん花びら餅も買えました。
ゴボウのカリカリ感が面白いです。




鈴虫寺には、長蛇の列が!
東海自然歩道沿いの、浄住寺葉室寺前なども歩いて、
他にも寄り道もして、帰宅しました。





その後、京都での女子駅伝の様子を見ながらも、
プールにも行ったし、実家母の老人施設にも行ったし、
買物もしたりで、何とか過ごせました。
とてもハードな一日でした!!!😱😅 
(女子駅伝は泳いでる間に抜かれて2位でした)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事