Lilie's Diary

若イカを見つけた~~~




本日行事のためお弁当はありません。
すっかり忘れて昨日は弁当用の食材買出しや
冷凍保存小分けまでしてたじゃん!
明日のお弁当に使いましょうか。。。今日食べましょうか。。。




年賀状の抽選もありましたね。
当選番号はこちらで。

今年は7枚切手シートが当たりました!
大物は中々当たりませんが。。。
でもいつも3枚がいいとこなのに、すごいわ!

その内私の分が6枚だった~





近所のスーパーへ行ったら『若イカ』が売ってました。
安い~~~珍しい~~~嬉しいよ~~~
今日追加でたくさん買って来て冷凍しとこう。

今夜はフライド・カラマリを作って
レモンをギュッと絞って食べよう

海外に行った時は必ず食べてます。家族全員大好きです。
アメリカでもカナダでもオーストラリアでもヨーロッパ圏でも
人気の前菜。

楽しみ



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事