Lilie's Diary

利尻からバフンウニ♫ 人間ドックの話も

利尻島からふるさと納税返礼品で、
バフンウニが送って来ました♫

夫クンがお泊まりで居なくて、
1人洋食系の晩御飯の予定が、ちょこっとだけウニご飯も!😍 


美味しかったです~♫😍😋 


人間ドックも無事に終わってます。
胃カメラは、以前花粉時期に鼻からしようと思ったら、
花粉症が酷くて、鼻が塞がってて、急遽口からになりました。😰 
今回は無事に鼻から出来ました。😄 
マンモグラフィ婦人科検診もしんどかったけど、
無事に脳ドックも受けられました。

昔昔、父が脳梗塞で救急搬送されて、
血を通しまくってたら、脳出血したし😱😰
一昨年、母も血圧が上がって脳梗塞状態になって救急搬送!😱😰
でも1ヶ月くらい入院して、何とかまた立ち直って、
車椅子ながら施設でお世話になってます。

人間ドックを受けた病院では、脳ドックの機器が2台あって、
1台は金属の人工股関節の入った私も受けれました。😄 
結果はまだ分かりませんが、遺伝もあるので気を付けないと!😅 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事