Lilie's Diary

歯科衛生士さんに感謝! & お隣の新築工事も!


昨日の夕方の写真です。
夕陽がとってもキレイでした♪😆 😍 


夕方4時前は、4ヶ月ぶりの歯医者さん!歯のお掃除でした!
行く時も帰りも、小雨が遠くでゴロゴロ!😅 
豪雨や雷雨になったらどうしよう。。。😰
ドキドキしながら傘を差し歩いて歯医者さんへ!
(車でも行けるけど徒歩で10分以内なんだもん😅

担当の歯科衛生士さんは、人工股関節手術後、
ずっと歯の掃除や相談に乗ってもらってました。
彼女もいつの間にやら結婚して、このたび出産!!!
おめでとう~~~!😄 👏

9ヶ月目に入るのでしばらくお休みされます。
ホント、色々お世話になったわ~!感謝です。😄 
元気なお子さんを産んで下さいね。😄 
ちょこっとお礼のお菓子も渡しました。


そして、しばらく空き地だったお隣は、
この所騒がしくなってきました。😅 
昨日の午後には機器が入れられて、
今朝からは地盤や土地の強化がされてました。
煩かったけど、私は朝から車で出掛けててしばらく留守、
夫クンは在宅勤務でした。
工事の終わった直後、住宅メーカーの方がご挨拶にも。
ちゃんと一軒家が建つようです。

トラックや工事などで秋までは煩いかもしれないけど😅
お隣にどんな方が来られるのか?!楽しみです!😆 😄 


そして・・・・・、
明日から夏休みの息子クンが夕方には帰って来る~~~!😆 
工場併設の研究所は工場に日程を合わすので早い!
夫クンは来週後半からなんだけど。😅 
慌ててるよ、ワタシ!😅 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事