Lilie's Diary

誕生日でした!ありがとう~~~!


誕生日でした!😊

ケーキを食べて、息子クンからもプレゼントを貰いました。
米津クンのCD! 
8月に出る「STRAY SHEEP」もくれるそうです。
こちらでも
滅茶苦茶、滅茶苦茶、楽しみ過ぎるよ~~~!😍 😂 


その後、CDからiponeに入れるのに、苦労しました!😰 

夫クン、息子クンにかなり手伝って貰って、
皆が検索しまくって、iサポートにchatで連絡して、
そうしたら、4月末に止めたサービスからの残骸が残ってて、
バグが発生してたらしく・・・、😱 😨 
でも何とか、iphoneに入れる事ができました。😄 

大雨だったし皆家に居たけど、
午後からはその事にほぼ時間を費やしちゃったよ。😅 
皆、手伝ってくれてありがとう~~~!感謝!😊 

毎日米津クンだけでなく、他に入ってる曲も聞いてますよ~~~!😄 

・・・・・、で、一番聴いてる曲が、
Nada Surf(ナダサーフ)「Always Love」
色々色々思い出して・・・、
胸がキュンとして、切なくなり、熱くなります!😍😔  


2012.09と10の写真や映像に残ってました。 
「裸にしたい男」竹野内豊



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事