好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

今度は東京バナナ!!

2015年08月31日 16時00分00秒 | グルメ

今日は曇り空の名古屋です

早朝は雨だったようだけど・・・


少し涼しくなったような気はするのですが、

今日は蒸し暑い


いつものコースを3周してきたのですが

汗が凄くて、足が重たかった

全部湿度のせいだ


早く、カラリと晴れた秋晴れの空が見たいものです

今年の秋は、連休が沢山あって、どこかへ行かれる方も多いのでしょうか

我が家もお出掛けしたいなぁ~


お出掛けといえばお土産

昨日に引き続き、今日は東京土産の大定番

東京バナナを頂きました

お味はバナナシェイク味 え~っと、バナナクリームでしたよ

今までの東京バナナとどういう風に味が変わっているのかは不明


ただし、ルックスが可愛いの

まえに、ヒョウ柄の東京バナナ見た気がするんだけど

これは花柄 可愛いね

お菓子に模様が描いてあると抵抗ある人いるみたいだけど

これはあんまり気にならなかったなぁ~


個人的には、鹿児島の「かすたどん」の方が好きだな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿