好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

ミーシャのライブへ行ってきた(^^♪

2017年07月19日 15時02分55秒 | コンサート

真夏の大阪です

きっと梅雨明けしたんだね

 

道を歩いている人も暑そう

日陰でじっとしていても汗かくくらい

観光客も辛い季節になりましたね

 

先日、初めてZepp難波へ行ってきました

ミーシャのライブだったので・・・

オリジナルナンバーをJAZZアレンジで聴かせる企画

それにしても、ミーシャの歌声は素敵だね

 

オリジナルの方が好きなやつと

JAZZアレンジもカッコイイなと思うのと

2分していましたが、それでも生歌は良いな

 

問題は、オールスタンディングなライブハウス

やはり席を確保できないということと、

前の人が大きいと見えなくなるというのが辛いね

 

できればフェスティバルホールくらいでやって頂きたい

音は良いし、雰囲気も良いんだけど、やっぱりねぇ~

 

今年のライブ、あとどれくらい行けるだろうな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿