好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

謎の花(^_-)-☆

2015年08月22日 16時00分00秒 | 日記

今日は、雨のち晴れの名古屋です

昼頃は結構降りましたな

 

何だか、晴れていてもにわか雨が怖い今日この頃

今朝も、晴れ間がのぞくのかと布団を干していたのですが

いきなりの雨に、ギリギリセーフで取り込めました

 

朝には良いお天気だったのにねぇ~

今朝は頑張っていつものコースを3周してきました

しかし、久し振りだったからか、湿度が高かったからなのか

 

滝のような汗が滴り落ちて、目には入るわ、鼻には入るわで

大変でしたよ もちろん足は棒のようになるしね・・・

やっぱりあんまり休み過ぎるのは良くないね

 

それでもちょっと運動すると、気分が良い

いつも微かに薫っていた花の正体も分かりましたよ

これがねぇ~ とっても良い香りなんです

甘~い香りが結構遠くまで届いていて、

いつもきょろきょろ探していたのですが

今朝は偶然見つけることが出来ました

何て言う花なんだろう?

いつものごとくに名前は分かりませんが、明日からの楽しみが出来ました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿