好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

山下達郎のコンサート(^_-)-☆

2017年06月24日 17時34分06秒 | コンサート

晴れのち曇りの大阪です

蒸し暑くなってきましたね


今朝は久し振りにご近所ジョギング

昨日の晩ご飯が鶏肉だったので

きっと走れるはず だったのに・・・


いや~ 運動不足って怖いですね

最初から足は重いし、息苦しいし

週に3回はやっとかないと、筋肉落ちるのかしら


運動はしてないのですが、遊びには行っていまして

先日、山下達郎コンサートへ行ってきました

新しくなったフェスティバルホールは初めて

美しいデザインのツインビルです


音響も凄く考えられていて、流石最新ホール

内装も、昔のホールの面影を残したレトロな感じ

ツルツルピカピカではなく、ザラっと暖かい感じです


山下さん、御年64歳

声が出るかと不安になるくらい年取ったけど

始まるとこれがね、凄く良いお声

往年の名曲を沢山やってくださいます


主人がとても好きで、ここのところ毎年なのですが

いつも大満足で帰ってきます


今年は珍しくショップで買い物しましてね

タンバリンがあったので、つい衝動買い

でもね、コンサート中は鳴らさないでという注意が


普通さ、皆で鳴らして、参加してねとか

持ってない人は買ってね 

とか、あると思うのですが、全否定なタンバリン


この方のコンサートはちょっと変わってますよね

チケット買うのも、入るのも、凄く厳重で

顔写真付きの身分証明がないと入れないの

しかも、腕にこういうの巻かれてしまいます


高額な転売禁止措置かと思われますが

徹底しているね 


しかし来年も良い席で見られると良いな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿