好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

沼サンだったり、塩パンだったり(^_-)-☆

2017年03月01日 16時22分41秒 | グルメ

晴れのち曇りの大阪です

夜は雨なのかしら・・・?

 

今日は晴天の予報なので、朝は冷えましたね

昼頃にはポカポカ陽気だったのに

夕方には曇ってきちゃって・・・

 

春なのでしょうか、お天気が目まぐるしく変わりますね

私も昨日は目まぐるしくウロウロしておりまして・・・

ブログ更新できなかった・・・

 

ウロウロしていると、美味しいものにも出会えるもので

塩パンを買ってみました

中にバターがたっぷり入っていたであろう、空洞がある

実は、そろそろ冬メニューもおしまいかと

シチューとかにちょっと添えるのに美味しいかと

 

先日のクリームシチュー、中途半端に余っていた

バターをたっぷり使って鶏肉と野菜を炒めて作ったら

これが凄く美味しかった

 

写真は無いのですが、濃厚なバターの風味が

優しいホワイトソースとよく合うね

ついでに、水をほんの少しにして後は牛乳

 

これがまたクリーミーで美味しくなるのね

あんまり美味しくできたので、

ソースをとっておいてパスタに絡めても美味しかった

 

相変わらずのブランチメニューにもパン

食パンが安売りしていたので、春キャベツとシーチキンと

これまた安売りしていたキリのクリームチーズたっぷりと

 

シーチキンの油とマヨネーズを

キャベツにまんべんなくまぶすのがコツだね

ただのキャベツサンドと思うなかれ、とっても美味しいよ

 

パン大好き

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿