好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

クリスマスネイルのはずなのに・・・(>_<)

2014年12月01日 16時00分00秒 | ネイル

今日は朝から酷い雨の横浜です

一日雨かと思いきや、昼過ぎには晴れ間が

近頃お天気がコロコロ変わりますね

 

雨天につきジョギング中止

昨日、ちょっとコツをつかみかけていたので残念・・・?

あまり無理せず、自分に合った感じでコツコツやります

そのうち足も細くなるでしょう

 

今日は12月1日、もう師走

今年は夏頃から家中を片付けていて、

なんだか大掃除する気が起きない今日この頃

それでも、大物洗濯に、お歳暮に、年賀状作成、おせちの準備、

帰省する時のお土産選びなど、やることは沢山あるんですよね

 

その前にクリスマス  御馳走食べて、プレゼントが貰える

楽しい祝日ですよね (我が家は浄土真宗を信仰しております

いや~ウキウキしてきますよねぇ~

 

街はすっかりクリスマスモード

赤レンガ倉庫もクリスマスマーケットが始まったようですよ

ツリーの点灯式も終わって、ワイン片手にショッピングしつつ、

港の夜景と、美しいクリスマスツリーにうっとりする・・・

なんて、素敵じゃぁないですか (寒いから昼間に行こうかな・・・

 

街に合わせて、私もクリスマスネイルに挑戦したのですが

これがねぇ~ ちょっと違うみたいなんです

私の中では緑と赤のクリスマスカラーに

ツリーのてっぺんの星をイメージしたゴールドで仕上げたつもりが

なぜか南の国の国旗みたい・・・

作りながらおかしいなぁ~ と思っていたので

白のグラデーションに、雪のイメージを散らして

なんとか冬らしさを醸してみたのですが・・・

やっぱり、国旗だね

それもカメルーン


なんでこうなるんだろう・・・

あ~ もうちょっと研究しなければ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿