好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

ブランチはシティベーカリー(^_-)-☆

2015年10月17日 17時19分42秒 | グルメ

何故か良いお天気の名古屋です

?今日は雨じゃなかったっけ・・・?


朝から良いお天気ですが、てっきり雨だと思ってたよ

東京方面は凄い雨だったようで、出張帰りの主人は

雨に濡れたらしいです


朝からシティベーカリーでブランチ用のパンを買って

新幹線に飛び乗ってくれたので

今日のブランチはパン

クロックムッシュはクリームソースがとろーりとろけて

ハムとベストマッチ

かなり美味しいですね


他にもマフィンやクロワッサンもあったのですが、

取り敢えず、ベーカーズマフィンも食べちゃった

いやぁ~、ブランチとは言えかなりお腹一杯

シティベーカリーは、ボリュームあるんだよねぇ~

フランス系のパン屋さんと違って、お腹にたまるお食事パン


今日もお腹一杯、胸一杯、明日からは頑張って運動しよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿