ワンコ顔ビオラ

2018年01月22日 | 花と緑



寒い朝ホットコーヒー飲みながら見つむるビオラ ワンコのお顔


か弱いジュリアンに寄植の
ビオラが咲き出しました✨
昼は外 夜は中 の特別待遇

10ミリぐらいから少しずつ
大きくなってゆくビオラ♬

北向き花壇の花は寒そう☔️



今日もできるだけ今✨
今を見つめて動きます


ご訪問ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すいとん と おいなりさん | トップ | 寒さ身にしみて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-01-22 20:33:56
特別待遇他の花が嫉妬しなければ良いですが(笑)
珈琲飲みながら成長感じる憩いの一時かな?
こちら4年ぶりの大雪です。
🍀oyajisannさんへ (Rira)
2018-01-22 20:51:36
こんばんは
この花はジュリアンのお蔭でぬくぬく、他の花にすまない気が(笑)
はい、ささやかな たのしみです♪
4年ぶりなんですねぇ…東京から画像が届きました
ありがとうございました。