愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

子ツバメが翔びました

2021年06月14日 | 自然
 ツバメのヒナがこんなに成長!
 

 
 
わたしより
 
夫(つま)はツバメに
 
目がハート🤣
 
 
 
 
小鳥の成長って早いのですね⁉︎
 
ヒナが無事に翔べました。
私たちを警戒しないのです。
 
ツバメファミリーは今が幸せ時?
皆、満ち足りた顔をしています。
 
まだ巣で暮らしているのです。
 
 
 
 
北側に咲く花を見ていたら
ある女優さんの言葉を
なぜか思い出しました。
 
たくさん笑っている人ほ
人の苦しみや悲しみを
知っているのかもしれない。
 
 
☘️
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 

この記事についてブログを書く
« 釣り*うちの紫陽花 | トップ | 寒天*エンドウ豆玄米飯 »