愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

2021年春の押し花で♡素直に直ぐに

2024年01月17日 | 日々の中で
 
 
2021年春の押し花で
手帳の栞など作りました。
 
パッチワーク小物をくださった
友人に差し上げるつもりです。
 
 
 
 
 
感謝離で出てきたので
キルト生地セットを
友人に差し上げたら
 
 
 
 
それがパッチワーク小物に
変身し戻ってまいりました。
 
 
画像は、その裏と表です。
 
 
 
 
財布と手帳を休ませる
寝床にしました。。
 
私の隣に置いています。
財布も手帳も喜んでます。
 
 
 
 
 
ささやかなことですが
ある決心をしました。
 
喜んでボチボチ動きます。
そして、何か気づいたら
素直に直ぐに実行します。
 
 
 
 
 
 
「能登半島地震で被災された皆様が
ご無事でご安全であります様に。
 
そして
 
医療支援 災害救助 物資支援 など
災害時に緊急支援を行う組織で
災害の第一線で動かれている方々に
心から敬意と感謝を申し上げます」
 
 
 

 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 圧力鍋40年前の取説*夫婦の調和 | トップ | ネガティブをブログに託し手... »