愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

ネガティブをブログに託し手放して

2024年01月19日 | いまここ新鮮light
 
ブログ記事
タイムマシンの
窓みたい
覗けばいつも
昔に逢える
 
 
 
種マキッコに勇気を貰えてるょ❗
 
 
 
ブログは備忘録として記しています。昔の私と未来の私に知らせるために(笑)
 
今の私が昔の私に「ありがとう、おかげで大丈夫だょ」て言えば
昔の私は今の私に「良かったね、おめでとう感謝です」って言ってる様な⁉︎
 
私はネガティブな感情を詳しく記さず暗号(画像や文言)」に託しています。
一見するとキレイ事に見えますが、私の憂いを手放せている感じです。
 
ブログのできる環境とお仲間さんに感謝します。
 
 
 
 
⬆︎今の様子です。
 
西洋桜草を育て始めて丸3年!
ひとり生えなので有り難いです。
 
 
 
 
サクラソウ
義母が育てし
形見なら
ソッと手を貸し
増やしてみたし
 
2020年
 
 
3年前5月、ビオラの間や木の下に
細い小花に目が止まりました
(義母が他界後も細く咲き続けて)

土ごとすくい上げて植木鉢へ。
それから2か月花後、葉っぱが太り
苗ベビーが芽生え増えていったよ。
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 2021年春の押し花で♡素直に直... | トップ | サビていた鉄鍋を復活し(改編) »