ブヨに刺されて*村の桜が満開

2024年04月06日 | いまここ新鮮light
 
 
 
朝一番にキンカンをチギってみたら、使えるのは1/10ぐらいかな。
ただいま、甘露煮の下拵え中🍊
 
 
一昨日、種まきの準備をしていたら右足の脹ら脛下にジワーッと違和感が⁉︎
ブヨっぽい💢しまった❗️油断していたわ^^;
 
しばらく枇杷葉エキスで湿布して、医薬品を塗布した。
枇杷葉茶を飲んで毒出しにも励んだ。
昨日1日は水泡をもち強い痛痒さを辛抱したけれど、今日は楽になったよ。
 
自然治癒力は私自身感知していないのに勝手に細胞が働いてくれる。
これって当たり前で片付けられない有り難さを感じる。
 
 
 
 
 
 
わが村のシンボル桜🌸
 
 
遠く咲く
 
桜を見据え
 
うたかたの
 
暮らしに意味が
 
見つかるような
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

この記事についてブログを書く
« 国産木綿に復活の兆しか♡蕗の... | トップ | 種取り金柑の甘露煮*物流の効率 »