その通りかも♡茎ブロッコリーが旬

2023年01月19日 | 仮想ミニステージ
 
 
 
YouTubeの表紙は差し替えが
できるので早春らしい表紙を
一昨日、音楽仲間と創ったよ。
 
花アレンジ以外は音楽仲間の作品。
 
アレンジの花(左下)は、うちの
壊れたケトルに挿しています。
 
 
 
この広い野原いっぱい (2020)の
早春バージョン表紙です。
 
 
 
 
弟のおともで剣道や太極拳を
していたことがあります。。
あの力まない自然体の構え方は
 
歌🎤にも通じるものがある感じ。
 
ブレないようにしたいけどね⁉︎
 
そんな私に、連れ合いは
「見て見ぬふりして我が道を行く」
と、あきれております。。。
 
その通りかも、まぁいっか(笑)
 
 
 
 
 
「一人鍋セットが美味しい」って
知人が言うので試してみたら
思った以上にウマかったです。
もみじおろしとカボスを入れ👍
 
今ミニ畑の茎ブロッコリーが旬。
かき揚げにもしてみました。
 
プニュッと弾力性があり柔らかくて
種から育てたので思い入れもあり
チョー美味しく感じました。。(笑)
 
 
 
 
 
ご訪問に感謝します。
 
 

この記事についてブログを書く
« 早春コンビネーションサラダ💚母の介護の思い出 | トップ | 桜草と餅♡ボロ雑巾と言われ »