♪大好きな彼への手料理日記♪

料理する”たのしさ” 一緒に食べる”よろこび”

バレンタインに♪ジュエルオブハート

2008年01月17日 22時10分10秒 | スイーツrecipe

バレンタインまで一ヶ月をきりましたね~

バレンタインっぽいレシピをひとつ。
昨年作ったものです。

ハート型のクッキーを焼いて、レーズンクリームをサンドして
チョコレートでコーティングしたもの♪

中身はこんな感じ↓



デコレーションもいろいろとやってみました。
ふたつ並べてもかわいいし、↓みたいに4つ並べて幸せの四葉のクローバーのようにしても




レシピはこちらをクリック♪↓
 
        

今年は何を作ろうか迷い中です。
ん~どうしよう。




Manami
はじめての方へ♪クリック!

皆さんからのコメント、応援に励まされます
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです↓↓↓


   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry)
2008-01-17 23:08:51
可愛い~それに、美味しそう
私好みです
自分用に作っちゃおうかな(笑)
返信する
berryさんへ (Manami)
2008-01-18 00:08:43
かわいいでしょ~笑。
おいしかったです。
が、少し作るの大変なのが難。
確かこのときは、途中で挫折して二日間かけて作った記憶です
返信する
はじめまして~ (あや)
2008-01-20 21:56:21
可愛い~
すっごい可愛さですね
こんなのもらったらめっちゃ嬉しいです
でも難しそうですね
頑張って作ってみようかな
返信する
あやさんへ (Manami)
2008-01-20 23:45:56
いやぁ!嬉しいコメントありがとうございますぅ
自分でも「可愛い」といいながら作ってましたから笑。

でも、お察しのとおり、難しいというか大変でした
もし平日に作るのなら、
クッキーは焼いてサンドする日とデコレーションの日をわけたほうがいいですよ!
途中で料理に飽きる笑。
返信する
初めまして(^O^)/ (みぃか)
2008-01-21 22:32:51
先ほどは、コメントありがとうございました(^^ゞ
お気に入りのブログだなんて言って頂けて、すごく嬉しくて早速遊びに来ちゃいました♪

Manamiさんも彼氏さんと同棲中なんですね!
Manamiさんのお料理どれも美味しそうで彼氏さんが羨ましいです(>_<)
特にこのチョコ・・・超可愛くて私好みです♡
こんな可愛いチョコ貰えたら嬉しくてたまらなさそう♪

また遊びにお邪魔しますね♡
返信する
みぃかさんへ (Manami)
2008-01-21 23:04:31
来ていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆☆

はい、私も同棲中です。
みぃかさんにそんなこと言っていただけるなんて
恐縮ですっ
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿