沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

水納島日和♪♪♪なので・・・

2021-02-06 20:50:42 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:22℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:灯台下(水納島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:21.9℃ 流れ:北→南1
   IN:9:29 OUT:10:10 TIME:41分 MAX:14.6m 平均:10.8m
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南西4m 波:0.5mうねり:なし  透明度20m 水温:22.1℃ 流れ:北→南1
   IN:11:01 OUT:11:47 TIME:46分 MAX:14.4m 平均:8.9m
3本目:オリーブ(水納島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:22.1℃ 流れ:なし
   IN:15:10 OUT:15:53 TIME:43分 MAX:18m 平均:11.5m

 

朝から・・・快晴!!!【ダイビング日和】という言葉以外見つかりません♪

風向きよ~し。いっちゃいましょう、水納島☆☆☆

水納島日和なので・・・3ダイブとも水納島へ行ってきました^^!

やっさん、宜しくお願いいたしま~す♪本日はNEWアイテムのライトが楽しみですね!

ま~、お帰りなさい♪前回行けなかった水納島、楽しみましょうね^^!

2個体、健在のオオモンカエルアンコウ!お手手が可愛いんです♪

イソバナがフサフサ♪

ガーデンイールはお食事中☆

1本目・3本目にいたホシゾラワラエビ。・・・どうみてもクモにしか見えない^^;

やっさんのNEWアイテム、ライトがきら~~~ん☆☆☆

カニの甲羅にON!ユキヤマウミウシ

クロテナマコと写真を撮ろうと思ったら・・・割り込むヤマブキベラ^^;

晴れの日には絶対撮っちゃう太陽の写真^^♪

お疲れ気味なのか?サザナミフグが休憩していました!

ぬ~ん。ウルマカサゴ!

お腹がメタボなアカハタ。

やっさん、何かを撮影中♪ライトがいい感じです☆

きゃ~!太陽サンサンでテンションあがります☆☆☆

すっかり勘を取り戻した、ま~!

アデヤカバイカナマコにエビついていないかなぁ~と探していたら・・・

キマダラウミコチョウがついていました^^!

やっさん、上手に撮っていましたね☆☆☆

ヨスジフエダイ撮影中のお2人!

サンゴ綺麗(涙)1

いや、ホント綺麗(涙)2

3枚載せちゃう!やっぱり水納島のサンゴは綺麗で、ず~っと見ていられます^^!

最後はグルクンの群れが通り過ぎて行きました♪

 

やっさん、例の件はメールしてありますので

あまり悩まず・・・悩んだらご相談くださいませ(笑)

次回は100本記念ダイブですね!楽しみですね^^!

 

ま~、今日は水納島へ行けてしまいましたね!

石垣島も楽しんで来てください♪

お困りごとがありましたらお気軽にご連絡くださいね!

 

皆様、本日は2月なのに最高のお天気で水納島ダイブへ行けて

本当によかったですね^^!私もとっても楽しかったです!

 

また是非一緒に潜りましょう~!

本日は有難うございました☆☆☆

 

by おかん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカとスキル練習&調査ダイブ | トップ | ぶっち&しょうちゃんとロ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事