沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

台風後の初もぐり・・・偶然のリーゼント

2012-08-30 20:40:20 | ■ライセンス取得コース

昨日からライセンス取得コース(PADIオープンウォーターコー)を開催しております。 台風の影響でスケジュールなどが色々と変更になりましたが、何とか今日から海に行くことができました。

 

こちらはダイビング前にリラックスモードの「せんせいチーム」、到着日は眠気に翻弄されましたが、今日は体調ばっちりなようです。

 

コバリン、タイチン、そしてアオイチンの3人、海をバックに良い笑顔ですね!

 

水中でのコバリン、とても余裕の笑みを浮かべています・・・(この後、ランチ中にいきなり「アドバンスコースの予約をしたい」と言っておりました・・・海が大好きなコバリンです。)

 

こちらはアオイチン・・・海から上がる時「おもーい、おもーい」を連発、それでも一生懸命タンクを背負って頑張っていました。

 

そしてそして、リーゼント姿のタイチン・・・この髪型偶然とはいえ、笑える ^^; (タイチンゴメン)

 

講習中、たくさんのトロピカルフィッシュが集まってきました。

 

講習中、すがすがしい顔の3人・・・(タイチン水滴で顔が見えなくてごめん)

明日はボートでの講習で・・・がんばりましょう!

トシ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の目に入りました・・・... | トップ | 無事合格・・・サバリータと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ライセンス取得コース」カテゴリの最新記事