沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

無事合格・・・サバリータと水中ヘアー

2012-08-31 20:10:29 | ■ライセンス取得コース

台風の影響も完全になくなり、空は快晴、海は穏やか・・・
今日は昨日に引き続き、コバリン、タイチン、アオイチンのライセンス取得コース(PADIオープンウォーターコース)
そして、せんせいとアカリータはスノーケリングでのご参加です。

 

青い海と水納島・・・

 

せんせい、昨夜は夜遅くまで起きていたそうですが、まぶしい太陽で目が覚めたようで、楽しそうですね。

 

タイチン、この後水中で、とんでもない写真を撮らせてくれました。 昨日に引き続きの水中ヘアーをご覧ください。

 

伊江島をバックにコバリンです。・・・・タイチンがこの写真を見るなり「泡盛飲んでんじゃねえの?」と突っ込まれていました。 いえいえシラフです。

 

アオイチン、15歳の笑顔 ^^ いーね!

 

元気な頃のアカリータです・・・この後、なぜかサバリータというあだ名が・・・・ 伊江島をバックに

 

アカリータとせんせい・・・穏やかな海でスノーケリングを満喫しました。

 

魚もいっぱい!  なぜか先生にコガシラベラが群がってきましたよ。

 

一方、こちらはライセンス取得コースの水中風景・・・コバリンは余裕でした。

 

こちらはアオイチンです。  髪の毛がえらいことになっていますが、さすがに、この人にはかないませんでした。

 

昨日のリーゼントヘアーに引き続き、今日も飛ばしてくれたタイチン、こんな髪の毛なのに「不敵なピースサイン」なのが笑える^^
(ごめんタイチン)

 

ライセンス取得コースは全員無事に合格です! おめでとう!

 

帰りのボートでは、さすがに疲れたか・・・コバリン爆睡です。

 

こちらは、タイチン・・・今日も笑いをありがとう!

 

3日間お疲れ様でした。  台風に翻弄された3日間でしたが、無事オープンウォーターを終了することができました。 コバリンは早速来月アドバンスコースへ、サバリータはライセンスを取ると宣言していました。  皆さん、この夏の思い出を忘れずに、またいつか遊びに来てくださいね。  ありがとうございました。

トシ&オカン

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風後の初もぐり・・・偶然... | トップ | 台風後の崎本部ゴリラチョッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ライセンス取得コース」カテゴリの最新記事