沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

台風と台風の合間に…

2020-09-04 23:00:06 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:30℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 稲津優樹

1本目:崎本部(ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:0m うねり:なし  透明度15m 水温:27.4℃ 流れ:なし」
   
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:北東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:℃ 流れ:なし

ビーチの様子を見に、調査ダイブしてきました!

ゴリラチョップ、砂泥から砂地ポイントに変わってました!

砂がかなりエグれててオーバーハングが出来てました!サメ入らないかなあ…

今日見た生物は~

タコ

タコ(2匹目)

イロブダイの幼魚

以上です。

2本目、ウニパラは何故か酔っていたので、入ってません…

おまけに、休憩中に最近買った撮影用の水晶で遊んでみました!割と難しい…

てつやさん、トシさんお疲れ様でした!

byユウキ


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の合間にゴリチョとウニ... | トップ | ひできさん、亀山さんとモト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事