沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

青の洞窟からのジンベイダイブ!

2016-03-06 06:00:53 | ■ジンベイザメダイビング

ポイント: 青の洞窟、ジンベイポイント 風速:南東8→9m 波:2.5m うねり:なし 水温:21℃ 気温:20℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村俊明 

1本目:11:30エントリー    透明度25m 流れ:ナシ
2本目:14:00エントリー    透明度25m  流れ:ナシ

昨日に引き続きSご夫妻と、今日は青の洞窟&ジンベイダイブに行ってきました。 

青の洞窟はこの時期、なかなか入れないのですが、ラッキーな南風でなんとかエントリーできましたね。 

洞窟奥のアカマツカサ 

アオベニハゼ・・・ぜんぜん逃げない 

透明度がとても良くて気持ちよかったですね。 

水面近くではグルクマーがたくさん群れていました。 

そして午後からはジンベイザメのポイントへ・・・あいにくの雨でしたがお二人とも期待でいっぱいです。 

水中は透明度がよくて楽しめました・・・ 

BCDのトラブルがありましたが、バーバラ次回リベンジですね。

それでは、来年?またお待ちしております!ありがとうございました。

トシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての水納島 | トップ | 100キロマラソン&フルマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事