沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

体験ダイビング満喫した~!

2018-06-27 16:49:49 | ■体験ダイビング ボート

気温:31℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南5m 波:南1.5m うねり:なし 透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし
   IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:8m 平均:5m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南5m 波:南1.5m うねり:なし 透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし
   IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:7m 平均:5m

 

夏だ!暑い!焼ける!

はい、本当に焼けます・・・と言うより焦げます (汗

そんなすばらしい天気の中、ヨシカズさんユキさんが遊びに来てくれました!

体験ダイビングで水納島と瀬底島で潜ってきましたよ ♪

初もとぶの海で記念撮影!

って、ヤマブキベラさん!!!

ユキさんは体験ダイビングなのですが、ライセンスもってるでしょ?ってぐらい上手!

サンゴがキレイでしたねぇ

オヤビッチャくん、ここの魚たちは写りたがりばかりですね

ニモ(カクレクマノミ)

仲良し~ ♪♪

もうね・・・

魚に好かれてるのか襲われてるのか分かりません 笑

欲張りなのでハマクマノミとハナビラクマノミとフォーショット!

ラビリンスで光のカーテン見てきました

ユキさんお気に入りの下から見た水面キラキラ・・・

ちょっと奥まで冒険してみました ♪

 

ヨシカズさん、ユキさん

以前来たときの沖縄ダイビングより楽しかったと言ってもらえて

とても嬉しかったです!

ユキさん、ぜひライセンス取っちゃいましょう!

またお会いできる日を楽しみにしてます!

今日はありがとうございました

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中ワールドカップ決勝戦🏆 | トップ | ヒデさんとゴリチョ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング ボート」カテゴリの最新記事