沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

午後からIさんと(^O^)

2017-10-17 18:30:38 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:30℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 仲正祐介


1本目:水納島(ポパイ) 風速:東5m 波:2m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:24m 平均:13m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:16:00 OUT:16:45 TIME:45分 MAX:20m 平均:11m

 
今日は午後から、Iさんとファンダイブに!ご家族で旅行中だそうですが、潜りたくなり一人だけ抜け駆けだそうです(笑)
水納島、瀬底島にいきました。
 
 
ポパイでニシキフウライウオを(^O^)ペアでいましたね~
 
 
ホシゾラワラエビ、やっと出てきてくれたところをパシャリ('ω')
 
 
Iさん、インストラクターです!大先輩と潜って緊張しました(笑)
 
 
何を撮っているのかな~と覗いてみると、ちびちゃんが(`・ω・´)可愛い~~
 
 
ちょっとボートで休憩して、2本目は地形ポイントへ!
ブリーフィングをしながらポイントマップを見ていると、「ジョーフィッシュいるんですか?」とIさん。予定変更で速攻見に行きました!
 
じりじり、、、じりじり、、距離を詰めていきます(笑)癒されたなぁ~~( ;_;)
 
 
洞窟に入る前にミゾレウミウシもみました!洞窟の中はイセエビいましたね(^-^)
 
 
次はいつ来れるかわからないと言っていましたが、いつでも本部でお待ちしていますよ♪
ご家族に、写真見せてあげてくださいね( ◠‿◠ )
今日はありがとうございました!
 
 
ゆうすけ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアものたくさん! | トップ | 今日の本部の海・・・シラタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事