沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

青の洞窟行けず(残念!)・・・ジンベイは見ました!

2015-09-19 17:52:03 | ■ジンベイザメダイビング

ポイント:山田、山田、ジンベイ 海況:北2m 水温:28℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by  木村俊明

今日はSさんと青の洞窟&ジンベイザメダイビングの予定でしたが、青の洞窟が海況が悪くていけませんでした。 がっかり・・・でも笑顔のSさん、山田ポイントに行ってきましたよ。 

初めは緊張気味のSさん、最初に見つけたのはこのヨメヒメジでした。 

落ち着いてきたSさん 

チビカクレクマノミを発見・・・右上の大人サイズと比較してみて! 

そして2本目! 笑顔のSさん 

ちょっと透明度が回復しました。 

中性浮力も思い出したSさん 

あっという間に魚まみれ! 

貪欲なヨスジフエダイ 

そしてメインのジンベイザメ! 行くことができました! 

Sさんも興奮気味です! 

ここからツーショット4連発! 

下からの2ショット 

横からの2ショット! 

最後は頭の上で2ショット! 

Sさんお疲れ様でした! ジンベイの前に2ダイブリハビリしておいてよかったですね!

またお待ちしております。ありがとうございました!

トシ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトダイバーSP | トップ | 水納島の透明度40m・・・4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事