沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ナイトダイバーSP

2015-09-18 22:20:59 | ■ナイトダイビング

ポイント:崎本部 海況:北2m 水温:27℃ 気温:28℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by  木村俊明

今日は津波警報解除後、ナイトダイビングに行ってきました。 お客様はトモちゃんとテツ君です。 

津波のことは知らずに日光浴する人・・・ 

ソフトコーラルのポリプ、夜は綺麗に咲いています。 

こちらも、綺麗ですよね。  イボヤギ

面白いところにいましたね^^ 

マダラタルミの幼魚・・・いいとろこにいてくれましたよ~ 

なんでしょ?この素敵なイソギンチャクは? 

2015年9月18日20:00 沖縄本島(崎本部) -5m 28℃ 80cm キリアナゴ 

2015年9月18日20:00 沖縄本島(崎本部) -5m 28℃ 80cm キリアナゴ  

2015年9月18日20:00 沖縄本島(崎本部) -5m 28℃ 80cm キリアナゴ 

たぶん、キリアナゴだと思います。 岩下に逃げ込んでしまって、これしか撮影できませんでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのダイビング | トップ | 青の洞窟行けず(残念!)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ナイトダイビング」カテゴリの最新記事