沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

今年最後の水納島かな?(おかんチーム午前の部)

2020-12-26 21:54:14 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:23℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:北東5m 波:1.2m うねり: なし 透明度25m 水温:23.2℃ 流れ:北→南0.5
   IN:9:43 OUT:10:26 TIME:43分 MAX:11.5m 平均:8.4m
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:m 波:m うねり:なし  透明度m 水温:23.6℃ 流れ:北→南0.5
   IN:11:15 OUT:11:59 TIME:44分 MAX:13.8m 平均:8.6m

 
今日は急遽ご予約いただいた
あいこさん&ゆうきさんとファンダイブ♪
水納島へ行けてしまいました^^!
宜しくお願い致しま~~~す♪透明度よし!!!
アカヒメジいっぱい!
 
ガーデンイールにどこまでよれるかな???
砂紋がきれい☆
ミナミギンポが出たり入ったり!
割り込むクマノミ^^;
キンギョハナダイ綺麗でしたね♪
お天気もよく最高!!!
出てこないカクレクマノミ・・・
色んなお魚がよって来ましたね!いい動画が撮れましたでしょうか?
ハマクマノミ観察中。これくらいのサイズが可愛い!
ガラスハゼwithタマゴ!
アカククリが4匹で密談。
癒しのデバスズメダイと割り込むナミスズメダイ!
シンデレラウミウシのチビ!
サンゴ綺麗だなぁ~!
お二人とも本日はご参加いただき有難うございました♪
最高のお天気の中、水納島へ行けて良かったですね^^!
ぜひまた近いうちに遊びに来てください。
次回はアドバンスコースにお二人でご参加もいいですね☆
 
またお会いできるのを楽しみにしています!
 
by おかん
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神ちゃん&シャチとDMコース... | トップ | 【○○モ】ウミウシを求めて・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事