沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

A&Wさん、お帰りなさ~い♪

2020-11-16 20:26:20 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:27℃  スーツ:ロクハン #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:℃ 流れ:なし
 
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:℃ 流れ:ちょっぴり南→北

 

A&Wさん、お帰りなさ~い^^!

午後から2ダイブ、間に合ってよかったです♪♪♪

NEWウエットスーツがよくお似合いでした~!

カマスを2人占め♪

一緒に泳げるカマス!

ジワジワよってくるカマス^^!

だんだん大きくなってきたオオコノハウミウシ。

色んな魚がよってきましたね!

ちょっぴり地形も!

日没まであまり時間がないため・・・

2本目も同じポイントを別ルートで♪

ゴンズイ玉!

アカククリ幼魚、健在でした!

 

そして・・・なんと・・・個人的に初見の・・・

アオウミウシ。そう、アオウミウシ!!!

でもホシゾラウミウシとのハイブリットかと思ってしまうのは私だけ・・・?

ん~~~謎。

ちなみに、これがホシゾラウミウシ。

ピカチュウのちび。(ウデフリツノザヤウミウシ)

ヒョウモンウミウシ。

なんだろ?カサゴの仲間^^;

だんだん水中が薄暗くなり、夕日が綺麗でした^^!

 

A&Wさん

今日は移動でお疲れだと思いますので

ゆっくり休んでくださいね♪

明日からの合宿(?)に備えて(笑)

 

明日も宜しくお願いいたします~~~^^!

 

by おかん

 

 

 


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oさん、とおるさんとファン... | トップ | 快晴って・・・素敵☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事