沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ジンベイくん会いに行って来たよ〜!

2017-08-10 21:30:54 | ■体験ダイビング ジンベイザメ+青の洞窟

気温:33℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 田口絵美

ポイント:真栄田岬、ジンベイポイント 風速:南西5m 波:2m  透明度20m 水温:29℃

 

ブログお待たせしました(^^;;

今日はMさんとMちゃんとジンベイザメを見に行ってきました!

Mさんはライセンスをお持ちでしたが、ちょっとブランクがあったので

Mちゃんと一緒に体験ダイビングで楽しんじゃいました!

ジンベイに会う前に青の洞窟へGO!

お二人とも魚に歓迎されて余裕のピース♪♪

 

ホントに青い!

魚もたくさん!

 

シルエットにすると神秘的ですね♪

 

さぁジンベイ行きますよ〜

 

キター!

ジンベイくん大きい! 

 

ジンベイスマイル!

コバンザメもついてますねぇ

 

今日は体験ダイビングなのでロープにつかまって安全に見ましょうね

でも、実はココが一番のオススメポイントだったりします・・・

 

だってほら!

大きな口を開けたジンベイがこ〜んなに近くに!!!

クチでかっ!ジンベイ近っ!

大迫力だったでしょ♪♪ 

 

ジンベイくんを間近で見れて笑顔でピース!

 

 

最後にもう一回、ジンベイくんドアーーップ!!!

ツバメウオさん逃げてー(笑

 

Mさん、Mちゃん今日はホントにありがとうございました
楽しんで頂けましたか?
他にもたくさん写真を撮ったので一番上の written by 後の名前のリンクをクリックして見てくださいね
 
お二人の素敵な思い出になったらいいなぁ
 
今度は、是非、ライセンスを取って二人で中に入って
ジンベイくんと泳いでみてくださいね
気づくとジンベイくんが真横にいたりしてドキドキですよ
 
また遊びに来てくださいね
 
エミ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から3人で(^^) | トップ | ナイトまで5ダイブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング ジンベイザメ+青の洞窟」カテゴリの最新記事