沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

とうとう最終日・・・(涙)

2020-07-22 23:59:25 | ■アドバンスコース

気温:32℃  スーツ:ウェットシーガル #kaikyo  written by 木村真佑美・ももちゃん・けんたん

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:
   IN:9:40 OUT:10:26 TIME:46分 MAX:14.2m 平均:8.6m
2本目:水納島(ノースリーフ) 風速:南3m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28.3℃ 流れ:
   IN:11:27 OUT:12:12 TIME:45分 MAX:12.6m 平均:7.9m
3本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28.9℃ 流れ:
   IN:15:12 OUT:15:56 TIME:44分 MAX:16.9m 平均:11.2m
4本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28.2℃ 流れ:南→北1~2.5
   IN:17:12 OUT:18:01 TIME:49分 MAX:17.3m 平均:9.7m

 

オープンウォーターコース→アドバンスコースまで

5日間ご一緒させていただいた

パパ・ママ・ももちゃん・けんたんと

いよいよラストダイブ!

1本目はナビゲーション講習。

パパ&ももちゃんチーム

ママ&けんたんチーム!

太陽~~~~!キビナゴキラキラ!!!

キビナゴをねらって、ニジョウサバやツムブリがアタック!

講習後にハナヒゲウツボ!相変わらずこの個体は・・・ほっそい。

サンゴ&デバスズメダイの癒し。

アドバンス講習ラストダイブは魚の見分け方。

ママ&けんたんチーム。

パパ&ももちゃんチーム。(・・・パパが置いてけぼり(涙))

すべてのスキルを終了し、アドバンスダイバーになりました♪

午後はファンダイビングへ!!!

ママとクマノミ♪

4本目はいつもと違うコースどりをしたら・・・

いきなりカスミアジに巻かれました!!!

私のアドレナリン、ぶわぁ~~~~~~~~(笑)

みなさんが見つけてくれた、ネッタイミノカサゴの超チビちゃん!

最後はみんなでラスト写真(涙)

 

パパ・ママ・ももちゃん・けんたん

5日間有難うございました!

ご一緒させていただけてとってもとっても楽しかったです。

そしてとってもとっても寂しいです・・・・・(涙)

 

また是非一緒に潜りましょう~~~~!

早くパパの出張がありますように(笑)

 

by おかん

 

合同写真載せておきまーーーす!

本日4ダイブ後の皆様!!!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もべた凪なので4本行っ... | トップ | ロングナイトダイブ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかむらまみ)
2020-07-23 22:13:52
7/18から22まで、大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました。
家族4人のダイバーデビュー
おかんのおかげです。
絶対に、また来ますね。
その時は、是非、またお願いします。
体に気をつけて、頑張って下さい。
ありがとうございました! (おかん)
2020-07-26 20:40:04
ママ、この度はご来店いただき有難うございました!お誕生日の学科講習からアドバンスコースまで、長いようであっという間の5日間でしたね(涙)
お疲れが出ていませんでしょうか?
また一緒に色んな生物観察しましょう♪
お会いできるのを楽しみにしております!
パパの出張はいつでしょうか~?(笑)

コメントを投稿

■アドバンスコース」カテゴリの最新記事