沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ロングナイトダイブ♪

2020-07-22 23:59:59 | ■ナイトダイビング

気温:℃  スーツ:ウェットシーガル #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:ウニパラ(沖縄本島) 風速:無風 波:0m うねり:なし  透明度真っ暗m 水温:29.3℃ 流れ:なし
   IN:21:57 OUT:23:01 TIME:64分 MAX:10.2m 平均:5m

 

午後からご参加いただいた、たけちゃん&もっさんと

ナイトダイビングへ行って来ました~!

in時間!out時間(笑)!!!

もっさんは初めてのナイトダイビング!

ナイトダイビングの手順を確認して、いざ潜降~~~~!

これでもかっっというくらいハリセンボンが寝ていましたね。

 

・・・ここで私のカメラ充電切れ。3枚しか撮ってない(涙)

 

その他、アイゴが人間のように横たわっていたり

ハギがシッポだけ&歯だけ(笑)出して寝ていました。

 

ミナミハコフグ成魚がライトに突進してきたり

ヒラムシひらひら・・・甲殻類がウロウロ・・・

夜光虫が綺麗でしたね~~~~!

たくさん写真撮れましたか???

 

ラストは美味しそうなタコを観察して終了。

ついついロングダイブしてしまいました^^;

 

浮上後【楽しかった~!】とお二人。

私もとっても楽しかったです^^!

 

たけちゃん・もっさんは明日は慶良間予定。

本部から早朝出発。ぜんぜんへっちゃらだそう!

気をつけて行ってきてくださいね♪

また一緒に潜りましょうーーーー!

有難うございました!

 

by おかん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう最終日・・・(涙) | トップ | 連休にデジフォトSP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ナイトダイビング」カテゴリの最新記事