沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

キリちゃん、オープンウォーター合格です!

2015-06-05 09:41:42 | ■ライセンス取得コース

ポイント:瀬底島テグリ、沖縄本島ウニパラ 海況:南西2m 水温:24℃ 気温:28℃ 透明度:15m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by  木村俊明

今日はキリちゃんと瀬底島でボートダイビングをしてきました。ライセンス取得コース

最終日です!

昨日のビーチでの練習とは違い、潜行する場所の水深が少し深かったため、最初はこわごわでしたが、途中からスルスルとうまく潜行できました。

アカククリが3個体・・・いつもここでのんびりしています。 今日はホンソメワケベラのクリーニング中でした。

ユビエダハマサンゴの群生が見事です。

クマノミの卵、まだ赤い部分が残っています。 今はサンゴの産卵や幼魚、稚魚が

たくさんいて、海の中は生態観察にはもってこいの時期ですね。

ちいさなクマノミですが、オスを追い出していました。 気が強いのかな?

そして、見事合格です! キリちゃんおめでとうございます。 

(スレートが書きにくくなって、小さな「合格」になってしまいました、キリちゃんごめんなさい)

今度は夏にアドバンス講習ですね。 お待ちしております!

トシ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリちゃんオープンウォータ... | トップ | まさかの伊江島! トマリヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ライセンス取得コース」カテゴリの最新記事