沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

2020年も残すところあと僅かとなりました

2020-12-31 23:10:06 | ■お知らせ
2020年も残すところあと僅かとなりました。今年ご来店いただいた皆様には深く感謝の意をお伝えしたいと思います。
ご来店いただいたリピーター様の中には「コロナで苦しんでいるリベルテに少しでも利益になれば」という気持ちで
ご来店された方が多く、実際そのように直接言われたり、メールをいただきもしました。
感染する危険性があるなかもしれないなかで、いらしていただいたお客様には感謝の気持ちしかありません。
2021年がどうなってしまうかはわかりませんが、なんとか乗り越えられるようにスタッフ一同、安全とお客様サービス
を心掛けて邁進してまいる所存です。
 
また私事ではございますが、ご報告がございます。
20年にわたりダイビングインストラクター、ガイド業を行ってまいりましたが、2020年12月31日を持ちまして引退
いたします。 数年前から耳の調子が悪く、通院、投薬などを行いながらガイドを続けておりました。 しかしここ数か月
さらに悪化し、浮上中のリバースブロックから、極度のめまいが発生し数分間停止しなければならない状況が度々
起こっておりました。 この症状から安全にガイドできる状況ではないと判断し引退することといたしました。
なお、水中撮影業務に関しては、体調などを見つつ継続してまいります。
 
2021年もリベルテダイビングサービス那覇店&もとぶ店をよろしくお願い申し上げます。
 
           2020年12月31日 代表 木村俊明
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日、潜り納め!! | トップ | 2021年潜り初め☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■お知らせ」カテゴリの最新記事