沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

いとうさん300本記念ダイブーーー!3島制覇!!!

2020-11-12 21:01:06 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:23℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 木村真佑美さくまさん

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:北東9m 波:北東3m うねり:あり  透明度25m 水温:25.6℃ 流れ:なし

2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東9m 波:北東3m うねり:なし  透明度25m 水温:25.6℃ 流れ:なし

3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北東9m 波:北東3m うねり:なし  透明度20m 水温:25.6℃ 流れ:なし

 

北東の風強い・・・いっちゃう?やめとく?

・・・・・・・行っちゃいましょう~~~~水納島!!!ダレモイナイ水納島^^;

昨日に引き続き、いとうさん!

たかはしさん、さくまさん!

ん~~~~青い!グルクンの川が流れていきました♪

フリソデエビも健在で何より。

ハゼゾーン。

ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウと格闘。

この子も健在、ハダカハオコゼ

ミヤケテグリ・タテジマキンチャクダイ幼魚などなど

水面とは正反対の穏やかさ!砂紋が綺麗でしたね。

2本目・・・

ここでいとうさん、300本記念ダイブです^^!!!

おめでとうございまーーーーーす☆☆☆

水中でもお祝い。

・・・たかはしさん、こ・股間が(笑)

いとうさん抱えてお祝い写真!

こんなバージョンも^^!

ウコンハネガイを見て・・・

あの子をひたすら探しましたが見つからず・・・・・・

最後の最後で、発見!!!ミナミハコフグ幼魚ーーーーーー!!!

無事撮影していただけたようでよかったです(;-;)

ラストは昨日の撮り直し?をしに崎本部へ♪

カマス待てーーーー!

カマス来たーーーーー!

たたずむ、さくまさん^^!

オオコノハウミウシwithたかはしさん

オオコノハウミウシwithさくまさん

オオコノハウミウシwithいとうさん(ワイドで撮れるウミウシ(笑))

太陽も出てくれて3ダイブ無事終了!

 

いとうさん、改めて

今回は300本記念ダイブおめでとうございます!

海況よい日、ご連絡しますね(笑)

(くりきんとんが・・・なくなりました^^!)

 

たかはしさん、たくさんよい写真は撮れましたでしょうか?

またお早いお戻りを楽しみにしています!

 

さくまさん、クマドリよかったですね^^!

急遽お呼びがかかったら…バイクで駆けつけてくださいね!

 

皆様、2日間本当に有難うございました!!!

 

by おかん

 

 

~~~おまけ~~~

たかはしさんのお昼寝姿がキュートだったので・・・

盗撮(笑)したら・・・・・・・

盗撮されてましたとさ(笑)

おしまい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水納島、貸切・・・! | トップ | Mさん、Nさんと体験ダイビン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくま)
2020-11-13 12:52:07
今回もお世話になりました。
データありがとうございました。
また帰島の際は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (おかん)
2020-11-14 22:46:23
さくまさん、ご来店有り難うございました😊
またぜひご一緒させてください♪
(いとうさんから🆗が出れば(笑))
次回はMYカメラで撮影出来ますように…(涙)
返信する

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事