沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

リベルテダイビングサービスもとぶ店休業のお知らせ

2014-03-11 01:38:11 | ■お知らせ

リベルテダイビングサービスもとぶ店は 2015年1月31日まで休業といたします。

この期間スタッフの木村(トシ)は、リベルテ那覇店勤務となります。

那覇から慶良間、チービシ、恩納村、ジンベイダイブなどは行っておりますので

ぜひお越しくださいませ。

   那覇店ホームページ

もとぶ店の再開は2015年2月からとなります。  長い休業となりますが

遊んでいるわけではないですよ~  ^^

ちゃんと那覇店で潜っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

写真はひっそりたたずむハナオコゼ・・・・

それでは、またいつの日か皆様とダイビングできることを楽しみにしております!

トシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査ダイブ・・・ネコジタウ... | トップ | 世界最小のイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■お知らせ」カテゴリの最新記事