沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

カオルさんと恩納村(山田)からの〜瀬底島(ラビリンス) ♪♪

2020-01-05 19:54:28 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:21℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:恩納村(山田) 風速:北東5m 波:1.5.5m うねり: 透明度15m 水温:22℃ 流れ:→
   IN:09:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:14m 平均:7m

2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東5m 波:1.5m うねり: 透明度20m 水温:22℃ 流れ:→
   IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:14m 平均:7m 

今日はカオルさんと恩納村に行ってきました!

エントリーしたら・・・ロクセンスズメダイが大歓迎 ♪

この後、少しリフレッシュのスキル練習をして〜

デバスズメダイなんかを観察して〜

 

魚まみれになる 笑 

2本目は青の洞窟の予定でしたが・・・風向きが悪く厳しいとのことで諦めました・・・

そうそう、この水槽はモズクの種?をネットに定着させているそうです!

恩納村は一本で終了した分、もとぶの午後便にちょうど良い時間だったため、

午後はもとぶで遊ぶことに ♪♪

個人的には青の洞窟よりラビリンスの方が好きです 笑

ご案内できて良かった〜 ♪

メインの洞窟の出口はこんな感じで・・・逆ハート型です!

地形が楽し〜!

上を見るとキラキラがめっちゃキレイ!

さらにサンゴの上に出てテーブルサンゴの絨毯の上を泳いできました!

ヤマブキベラが遊んでくれました ♪

 

カオルさん、お疲れ様でした!

いやぁ、結果オーライでしたね ♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね!

次は水納島へ行きましょう!

ありがとうございました

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年初ダイブ! | トップ | 1月5日と1月6日のフォトダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事