沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

僕たち三銃士!!

2007年07月30日 | ■ライセンス取得コース
ポイント: 海況:北1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:5m スーツ:ウェットシーガル written by 縄田崇


 陸上のこんなひょうきんな3人と裏腹に、水中は余裕一つ無いオープンウォーター講習2日目でした。
 サメちゃん、ナルは、昨日は調子よくプール講習を終えましたが、なかっちゃんは耳抜きがなかなかできず、昨日は少し落ち込み気味でした・・・が今日は、順調に抜けて潜る事ができました。ナルは、昼寝から起きなかったり、サメちゃんが途中で足をつったり、サメちゃんが溺れそうになったり、サメちゃんがジュースいっぱい飲んだり、サメちゃんの誕生日だったりと・・・と色々とありましたが、最後は、このポーズで締めくくりました。明日は、慶良間!頑張れ三銃士!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿