沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

おやつも楽しみ♪

2007年07月31日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス×2 
海況:北1m 水温:29℃ 気温:33℃ 
透明度:25m スーツ:ウェットシーガル 
written by 木村真佑美

今日はシュンさんと、本日ご到着のイズミさん&ウラちゃんと一緒に
午後からラビリンスで2ダイブしてきました♪

1本目は、いきなりウラちゃんの嫌いな?苦手な?ネムリブカに遭遇。
まさに【頭隠して尻隠さず・・・】の状態でした。
その後、穴を目指してのんびりダイビング。
穴の中には大量のアカマツカサがわらわら・・・。
イセエビもごろごろおりました。中には子供のイセエビを乗せたお母さん(と思われる)も
おりましたよ~。

2本目はクマノミを見に。
今日は4種類のクマノミを見てきました。
なぜか・・・今日はウルマカサゴの姿がやたらと目立ちました。
なかにはカップルと思われるものも。
スイジガイのカップルも2組ほど見かけました。
浮上前にはキビナゴが水面にも水中にもたくさんキラキラさせていました!

ダイビングの後はあやつの時間です^^!
帰りにはカキ氷を食べて帰ってきました♪
食べ方にも人それぞれの方法が^^!そしてある意味?カキ氷屋さんで
楽しめましたね・・・^^;

イズミさん&ウラちゃんは明日は慶良間予定!楽しんできてください♪
しゅんさんはまた近々チービシへ行きましょう~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿